FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

梅雨かな?

2014.06.06.Fri.17:21
雨が連日降っていますね。
雨音や雨自体が好きなので個人的には嬉しいです。

何気なく見ている雨ですが、すごい現象だと思っています。
空から水が降ってくるんですから。
雨にうたれながら歩いたりしたいですが風邪をひきそうなのでやめています。


ゲーム制作はイベントシーンの色塗り中。
下手すぎて項垂れながらなんとか描いています。
人生無限の時間があるわけじゃありませんし、出来る限りやっていこうかなと思う今日この頃。


hitome1.png

ひとめちゃんです。
パッツンメット頭の一つ目女の子。
単眼娘は目の大きさのせいで脳みそが小さくなってしまうので基本おバカさんになると思います。
それもまたいいじゃない。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
