FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CG集2作目の色塗りまで\(^o^)/

2014.08.25.Mon.13:51

色々有りましたが色塗りまで完了しました。
最初は襲われちゃう系にしようかと思っていたのですが・・・。

僕の中のピュアハート様が目覚めまして微妙に良い(?)終わり方になったかもしれません。
女の子は可愛くてエッチな方がいいですよね!
腹上死上等って感じでやりまくってみたいものです。

でも一回出すとしばらく回復しないんですよね・・・。
だから絶倫な人が羨ましい。

お薬飲んでビンビンにすればいいのかな・・・。
だめか・・・。

(´・ω・`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
