FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テキスト入力\(^o^)/

2014.07.27.Sun.09:50
・・・んですけど、お腹ポッコリ孕んじゃった的なCGも描きたくなったので1枚追加。
今からそれ描いて差分描いて、サイトに載せるサムネとか作って第一弾CGテキスト集完成かなぁ。

やっぱり孕ませは男のロマンだと思うのうふふふ。


あーっ、次はどんな作品を作ろうかなぁ。
ヲタ系根暗ヤンデレ的な女の子って可愛いですよね。


でも、今の世間(?)一般でのヤンデレのイメージって、

「レイプ目」
「暗い表情」
まぁここまではね・・・。でも、
「血」
「武器」
「彼氏殺害」


これってさ・・・ただの自分大好き女ってだけなんじゃって少し思うんだ・・・。
彼氏を好きすぎて病んでしまうのであれば、どちらかというと・・・、
「彼が女の子と楽しそうに会話・・・私いらないんだ・・・(チーン)」
ってなると思うの。

彼を殺害するよりも自殺しちゃうんじゃないかなってね。
まぁ、狂気系彼女も好きですけどねw

ヤンデレも考えると難しい・・・。
もこっちとか可愛いよね!

あれは喪女か。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
