FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

CG集の絵とモン娘描き継続中

2014.07.07.Mon.19:14

最近、体重は減ったんですが体脂肪率が増えまして散歩してます。
身長163の体重43です。もやしですね(^q^)
オ●ニーいっぱいすれば体脂肪減るかなと思って一日三回やってたら死にそうになった上に変化なかったのでやめました・・・。
田舎に住んでいるのでのんびり土手を散歩。まったりデス。


CG集の絵は少しずつ描いてます。今からパイズリシーンを描きます。


モン娘Rescue2のキャラは8キャラ増やす予定です。
チキンちゃんがいなくなって1でいるのが6キャラなので8キャラ足すと2では14キャラ・・・。
それとマスコット?キャラ+1・・・。

うん、1よりお値段少し上がります・・・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
あと戦闘のシステムは完全に違うものにします。

1ではレベル上げや装備調達不要のシンプルなゲームを目指しました。


2では能力アップシステムを採用して好みのキャラをパワーアップできるようにしたいと考えています。
敵の強さとか味方のスキルの能力とか全とっかえですね。
・・・要するに始めから作りなおしってわけですねうふふふきゃっきゃ。

どっかに美人なお姉さん落ちてないかなぁ?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
