FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

次への一歩を~

2014.06.30.Mon.09:07

昔からの夢だったゲーム制作も成し遂げました。
ですが、これに満足せずに前に進みたいと思っています。

モン娘Rescueの続編も作りたいですし、CG集とかも出してみたいです。
ADVゲームとかも作ってみたいです。
ゆっくりゲーム実況もやっていきたいです。

うーむむむ、やりたいことが沢山あって時間が全然足りません。





木霊さんです。
むっちりした女性を描きたくて挑戦してみました。
次はこの人のCG集を出そうかなと考え中。

Gペン先を新品にしたら思いのほか固かった。
まぁ今まで使い古しまくってたやつがガバガバだっただけなんですがw


コメント

管理者にだけ表示を許可する
