FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

練習用に新キャラエルフたん

2014.06.25.Wed.11:32

お胸様とマーラ様の強化の為に練習Death!




新キャラエルフたん、名前はエルフェリーナ。
ぼんきゅぼん素晴らしい!


マーラ様を凛々しくそそり立つように描きたい・・・。
まだまだ修行が足りないDeath!

コメント
No title
初めまして、こんにちは、ハーレム的な内容に惹かれてコメントしました。
ただ、残念なのが、体験版がただの動作環境確認だったことでしょうか?
体験版っていうのは、その名の通り、そのゲームの内容を体験するものです。
たとえば、敵と戦う感じ、たとえば、エロシーンの雰囲気とか、そんな感じのをプレイしてもらって、買う意欲をもってもらう、それが体験版です。
できれば、最初に仲間になるキャラとエッチできるくらいまではやってみたかったですね。

いやね、内容はドンピシャなんで、体験版しだいでは買おうかと思ってたんですけどねぇ。
まぁ、とりあえずは、体験版、検討しなおしてほしいかなとは思います。

ではでは ノシ
no-maru さんコメントありがとうございます。
初めまして、コメント頂きまして有り難うございます。
今回、初のゲーム委託販売をさせて頂きまして、体験版=動作チェック?と勝手に解釈をしてしまいました。

ご意見を拝見させて頂きまして、その通りだと納得させられました。
この返信が完了した後に体験版で1キャラのエッチイベントを見られるように変更させて頂きたいと思います。

こちらの至らなさでお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
そして貴重なご意見を有難うございます。

管理者にだけ表示を許可する
