FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

「孕ませ詐欺集団 人妻 木霊編」 デジケット様より販売開始!

2014.07.31.Thu.10:06
0a.jpg

タレントモニター当選と偽って人妻を誘い込み、弱みを握って快楽落ちさえ孕ませる!

販売ページヘの直リンク
↑こちらです!


画像サイズ 1000*1200

●ストーリー

通販でのあるコーヒー購入者リストを裏ルートで入手した詐欺師3人。
リストを見ていくと頻繁にそのコーヒーを購入している一人の女性を見つける。

月見 木霊。

リストに載っていた住所や電話番号から彼女を調査しターゲットに決定する。

「愛用者としてタレントモニターに当選したとでっちあげようぜ!」
「謝礼とかの事も書いておけば釣り易いですかね。」
「見てきたら良い体してましたよ、しかも人妻っす♪」


月見家に偽のタレントモニターのハガキを送り・・・。
―――そして・・・。


kodamasetumei2.jpg

●データ
基本CG枚数9枚
テキスト有無バージョン有り
差分込み枚数 各42枚 合計84枚となります。


●行為内容
パイズリ フェラ バック 正常位 3穴挿入 騎乗位 ボテ腹騎乗位

初CG集完成~

2014.07.30.Wed.10:58

色々と悩んだりしましたがなんとか完成しました。
DLsite様とデジケット様に申請出しました。

CG+ノベル集で個人的に文字のみ変更差分が大量の物はあまり好みではないので台詞を完結に出来るように悩みながら書きました。
あとは断面図や撮影チックな表現も試験的にCG内にいれてみています。

撮影チックなのは特に問題無いと思いますが断面図が悩みます。
個人的には好きなのですが嫌な人もいるかもしれないしなぁ~とかモヤモヤ。


なんだかんだで作り終えてみて楽しかった。
さて、次の作品も頑張ろ。

テキスト入力\(^o^)/

2014.07.27.Sun.09:50
・・・んですけど、お腹ポッコリ孕んじゃった的なCGも描きたくなったので1枚追加。
今からそれ描いて差分描いて、サイトに載せるサムネとか作って第一弾CGテキスト集完成かなぁ。

やっぱり孕ませは男のロマンだと思うのうふふふ。


あーっ、次はどんな作品を作ろうかなぁ。
ヲタ系根暗ヤンデレ的な女の子って可愛いですよね。


でも、今の世間(?)一般でのヤンデレのイメージって、

「レイプ目」
「暗い表情」
まぁここまではね・・・。でも、
「血」
「武器」
「彼氏殺害」


これってさ・・・ただの自分大好き女ってだけなんじゃって少し思うんだ・・・。
彼氏を好きすぎて病んでしまうのであれば、どちらかというと・・・、
「彼が女の子と楽しそうに会話・・・私いらないんだ・・・(チーン)」
ってなると思うの。

彼を殺害するよりも自殺しちゃうんじゃないかなってね。
まぁ、狂気系彼女も好きですけどねw

ヤンデレも考えると難しい・・・。
もこっちとか可愛いよね!

あれは喪女か。

手汗がぁああああ

2014.07.25.Fri.12:41
最近までテンションが下がり気味で色々なことをやるスピードが低下してました。
今は回復中。

暑くて手汗がひどいです。
扇風機を引っ張ってきたので少しはマシになった。

CG集はテキストと効果音の入力のみで完成まで来ました。
むっちりお姉さんの恋人が欲しい!
出来ればリア充になる為に頑張るんだけどね。
ブサイクなボクにはカンケイナイハナシサ。

CG集の絵とモン娘描き継続中

2014.07.07.Mon.19:14

最近、体重は減ったんですが体脂肪率が増えまして散歩してます。
身長163の体重43です。もやしですね(^q^)
オ●ニーいっぱいすれば体脂肪減るかなと思って一日三回やってたら死にそうになった上に変化なかったのでやめました・・・。
田舎に住んでいるのでのんびり土手を散歩。まったりデス。


CG集の絵は少しずつ描いてます。今からパイズリシーンを描きます。


モン娘Rescue2のキャラは8キャラ増やす予定です。
チキンちゃんがいなくなって1でいるのが6キャラなので8キャラ足すと2では14キャラ・・・。
それとマスコット?キャラ+1・・・。

うん、1よりお値段少し上がります・・・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
あと戦闘のシステムは完全に違うものにします。

1ではレベル上げや装備調達不要のシンプルなゲームを目指しました。


2では能力アップシステムを採用して好みのキャラをパワーアップできるようにしたいと考えています。
敵の強さとか味方のスキルの能力とか全とっかえですね。
・・・要するに始めから作りなおしってわけですねうふふふきゃっきゃ。

どっかに美人なお姉さん落ちてないかなぁ?

CG集制作の息抜きにモン娘Rescue続編用新キャラ

2014.07.02.Wed.23:21


絵を描く息抜きに絵を描くというのもおかしな話ですがw
1つの絵をずっと描き続けていると集中力が持たなくなってしまって・・・。




炎狐(エンコ)ちゃんです。
スリム体型な子。おっぱいも控えめ。
